2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 走ってますー | main | ダイエットメニュー<準備編> >>

2005.04.02 Saturday

アンダーウェア、何着てる?

先日はウェアの話をしたので、
今日はアンダーウェアの話など。

運動するときの下着って、
みなさんどんなの着用してます?
男性は別にこだわらなくてもいいのかな…
女性の場合、結構、悩んだりしません?

特に胸…というほど私は大きくないけど(笑)。
ふつうの下着は、汗をかいたらシミになる、型は崩れる、
筋トレ中にホックが外れたりーなんてアクシデントもあったり。

私の場合、ナイキのブラトップを着て、
上からTシャツというスタイルです。
ある意味、ウェアよりもアンダーウェアの方が
重要なんですよねー。
フィットしていないと身体の線崩れちゃうし。
特に普通のブラで有酸素運動しちゃうと
胸が垂れちゃうなんて悲劇もあるみたいですー。

ボトムはそれほどこだわらなくてもいいかもしれないけど、
パンツの線みえてますーってのは、ちょっと恥ずかしい。
短パンならいいけど、スパッツ系にはTバックが定番なようですね。

で、私が最近注目してるのがワコールのCW−X。
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/cw-x/
走り始めたから、特に気になってます。
高いんだけど、すごく良さげ。
スタイル良くないと似合わなさそう…。
結構、着こなすまでには勇気いるかもしれません。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | グッズでがんばる! | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 13:07 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/9

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く