2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 小軽車がアツい!! | main | 復活ですー >>

2005.11.09 Wednesday

iPod nanoです

またまた、おひさしぶりになってしまいました。
やっと年内の大きな仕事が片付きました。
今年は忙しかったっす。

さて、ひさびさの書き込みですが、
iPodの新シリーズ、iPod nanoが登場しました。

友人が予約待ちで全然手に入らないとボヤいてました。
でも、ネット購入なら2日ほどで入手可能なんですよね。
すぐに買えちゃいます。

というわけで、右のサイドバーから、
Appleの購入サイトに飛べるようにしました。

今ならiPodの裏にネームとかメッセージを付けられます!

ここからも直接購入サイトに行けますよ!

●iPod nano 白


●iPod nano 黒



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | iPodとがんばる! | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 00:29 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/80

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く