2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 仕事に励みすぎー | main | 練り香水のススメ >>

2005.08.29 Monday

ニコちん超ガンバレ!

niko

うちのペットです。
プレーリードッグのニコです。
この子も今、一生懸命がんばっているので
ちょっと紹介したくなりました。
2日前、首が腫れているのに気が付いて
獣医さんへ連れて行きました。

リンパ癌の疑いがあると言われて、
抗生剤とステロイドを投与しながら
様子をみているところです。

今日、首にあるシコリが少し小さくなってました。
電話で獣医さんに話したところ、
癌ではなく、ただの炎症かもしれない、
でも、まだはっきりとはわからないとのこと。

野生の力って、強いです。
小さい身体にステロイドは、
かなり負担がかかっているはず。
でも、いつもは野草なんて食べない贅沢者が、
一生懸命食べて、動いて、がんばってます。

癌でなく、ただの炎症でありますように。
ブログテーマから逸れてしまって、すみません。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | 雑談で休憩 | 15:54 | comments(2) | trackbacks(1)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 15:54 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/77

この記事へのトラックバック一覧です:

» 『自由を求め続けたプレーリードッグ』 [ヨクミタラホクロゲ 〜炎の人間ウォッチング〜から]
私の小学校からの友人で、小動物を飼うのが大好きなヨウイチという男がいます。 彼の仕事は大型トラックの運転手。 今回は(私の生まれ故郷でもある)大阪へ行くとのことなので 仕事をサボり同席させててもらうことに。 彼のトラックに乗ると 「これ見てよ。

2006/01/31 9:45 AM

コメント

自己レスですが、腫瘍の摘出手術をして、
病理検査で良性なことがわかりました。

とりあえず完治です。
よかったです。

sako | 2005/11/09 12:38 AM

はじめまして。ほくろげです。
「ヨクミタラホクロゲ〜炎の人間ウォッチング〜」へTB貼らせていただきました。
もし良かったら寄ってください。
よろしくお願いしま〜す!

hokuroge | 2006/01/31 9:44 AM

コメントを書く