2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 走りに挑戦! | main | 走ってますー >>

2005.03.25 Friday

トレーニングウェアの話

スポクラに通ってると、
やっぱり気になるのがウェア。
せっかく身体を鍛えているのだから、
カッコいいウェアを着こなしたい。
なんて欲がでてきます。
というワケで、今日はウェアの話などしてみます。

スポクラ初心者向けの無難なラインは、
Tシャツ&短パン。
短パンといっても、7分丈くらいが主流。
ナイキとかアディダスとか、
スポーツブランドでキメるのもいいけど、
ユニクロのドライ素材なんかも使える。
他にも探せば、安くていいものが掘り出せそう。
ちなみに私のスポクラ仲間の人は、
なんと98円のパーカーを着てトレーニングしてます(笑)。
でも、不思議に安っぽくみえないんですよねー。
色使いとかの良いものだったら、
メーカー物にない雰囲気を醸し出せて、
なかなかオシャレにみえるのかも。

でも、デザインにはちょっと注意が必要。
ボタンとか付いてると×なことも。
身体に当たって痛い思いをしました…。

Tシャツは、プリントで遊ぶのが面白いです。
トレーニングウェアは消耗品だから、
高くて良いものよりも、どちらかというと
私は安くて、可愛いとか面白いものを選んでます。

そのうちTシャツギャラリーとか作って、
画像アップしますねー。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | グッズでがんばる! | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 12:16 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/7

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く