2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< きれいに痩せるには… | main | トレーニングウェアの話 >>

2005.03.24 Thursday

走りに挑戦!

ちまたでは女性ランナーが急増中とか。
私もブームに乗ってみようと思って、
去年からジョギングを始めました。

デビューしたのは、
杉並区にある善福寺川沿いのジョギングコース。

スポクラではトレッドミルっていう
ベルトコンベアみたいなマシンに乗っかって
走っているんだけど、
屋外を走るのは、これとはぜんぜん違う。

鴨が泳ぐ! 柳が揺れる! 散歩の犬とすれ違う!
いろんなものが目に飛び込んできて、
風を切って走るのが最高に気持ちいい。
爽快感って、こういうことなのねって感じでした(笑)。

でも、初日は調子に乗って走りすぎて、
帰りは歩いてしまいましたけど(汗)。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | トレーニングでがんばる! | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 11:49 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/6

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く