2006.05.24 Wednesday





人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< メンバー紹介 | main | 肥満症治療剤「シブトラミン」とは? >>

2005.05.27 Friday

またダイエット食品で死者…

悲しいニュースを見ました。

asahi.com: ダイエット食品「天天素」で死亡?
 厚労省が対策へ-健康


スリムになりたい、キレイになりたい、
そんな思いが裏目に出てしまう。

ダイエットは、間違えて行うと、危険な目にあうんです。
どうか正しいこと、学んでください。

買う側も賢くなりましょう。
販売側も正しい情報を発信してください。

ホントに死んでしまうんですから…。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | 食事・サプリでがんばる! | 21:01 | comments(2) | trackbacks(3)

2006.05.24 Wednesday




人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 21:01 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/50

この記事へのトラックバック一覧です:

» ダイエットの近道は代謝促進 [サプリメントでヘルシーに♪から]
ここ数日、ダイエット食品天天素を服用した方が亡くなったというニュースが騒がれています。 飲むだけで痩せる! 好きなものを食べていい! こんなコピーがついてたら、誰しも飛びつきたくなる気持ちはわかります。 しかし、よく考えてみてください。 人間は

2005/05/28 4:01 AM

» 天天素〜危険なダイエット食品〜&リンク追加 [主婦のから騒ぎ!から]
>>人気ランキング参加中です!佐々木投手と榎本加奈子さんの間に 4月末におこさんが誕生していたんですね〜。2ヶ月早い出産だったそうで、お子さんは病院にいるそうです。おめでとうございます!「週間新潮」が正しかったんだ〜。応援の1クリックを宜しくお願いし

2005/05/28 8:59 AM

» 天天素等の中国製ダイエット用健康食品を買う前に [outlandos d'amourから]
 中国製ダイエット用健康食品『天天素』による健康被害が増加している。更生労働省によれば、東京、岡山(2人)、広島、富山、千葉、福島、群馬、愛知(2人)等全国15都県で健康被害が報告されている。その内、東京では女子大生が死亡、愛知では10代の女性が入院中で、

2005/05/29 11:04 PM

コメント

はじめまして!
「主婦のから騒ぎ!」のナミナミです。
本当にこういうニュース、絶える事がないですよね・・・。
楽をして・・・は危険ですよね!
TBさせていただきます。また遊びに来るので、よろしくお願いします
クリックしていきま〜す♪

ナミナミ | 2005/05/28 9:00 AM

はじめまして!
コメント&トラックバック
ありがとうございます。
ダイエットで食事制限している人は
免疫力や抵抗力が落ちてしまいがちなので、

「これだけ飲めば」というのは
本当に危険ですね。
私からもトラバ送らせてもらいます。

これからもよろしくお願いします!

sako | 2005/05/29 11:32 AM

コメントを書く