2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 無農薬野菜が安いかも | main | ビタミンの上手な摂り方 >>

2005.05.23 Monday

アームバンドのカラー5色!

アップルコンピュータさんが
ウチのサイトとアフィリエイト提携してくれたので、
これから画像とか使ってiPodmini関連のことを
いろいろ紹介していこうと思います。

で、私が持っているのは旧型なので色が若干違うけど、
ブルーのiPodminiです。

デジカメが壊れてしまって
画像がアップできなかいから
結構、うれしいです(笑)。
デジカメくらい買えよ→私。



で、ずっと画像を撮りたいと思っていた
mini専用のアームバンド。

私のは本体がブルーで、
オレンジとの補色で目が覚めます(笑)。
でもジョギングには派手な方が
交通安全になって良いかもです。


あとは同色のブルー。

カラーのアームバンドは
アップルストアにしか売ってないので、
もし気に入ったら画像をクリックすれば
すぐに購入できますー。
5色すべての画像も見られます。



ブラックのアームバンドがなくなっていたけど、
やっぱり「葬儀委員長」で評判悪かったのかな…。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | iPodとがんばる! | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 15:28 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/43

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く