2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 炭水化物ダイエットって… | main | 最終兵器サプリ?! >>

2005.04.11 Monday

カロリーゼロって?

ダイエット飲料とかで、
「カロリーゼロ」とか「ノンカロリー」
っていう表示をみかけますよね。
あれって、ホントにゼロなんだろうかと
日々、疑問に思ってました。

で、調べてみたところ、
ホントにゼロではありませんでした。

100gあたり5キロカロリー未満を
「ノン」と認められているそうです。

いくら低カロリーな飲み物でも、
常飲すると甘さに身体が慣れてしまい、
より甘いものを欲するようになるんだそうですわ。
やっぱり常飲するものはミネラルウォーターか
お茶が一番みたいです。

でも、スポーツしてると甘みが欲しくなったりします。
私はアミノ酸飲料をミネラルウォーターで薄めてます。
コレ、慣れないと薄味でマズーですが、
慣れてくると普通のが甘くてマズーになります(笑)。


人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

sako | 食事・サプリでがんばる! | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0)

2006.05.24 Wednesday

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
記事の内容が良ければクリック!

スポンサードリンク | - | 15:45 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://sako.jugem.cc/trackback/16

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く